この台、空き台だよな?

2月12日水曜。朝から仕事。上げ狙いのキンハナに。うーん駄目だなあ。

キンハナ

G924 B1 R1 (合成308) -501

S=48-2 LR=1:0

ドラハナに移動。この島はあまり入らないので自信がないんだが、昨日島全体で結構出ていたのと、凹み自体はさっきのキンハナよりも派手に入っているので。

だらだらして、右に寄るしw。やめやめ。

ドラハナ

G2067 B5 R7 (合成174) -490

S=120-1 LR=2:5

キンハナは夜に覗いたらぼちぼちのプラスにはなっていた。ドラハナはだらだら。右が多い現状を考えると、まあ・・・。

店を移動。久々のホームへ。さて、データを見て回りますかね。

・・・!サンハナで衝撃の出目がw。写真の通り。何これ、座っていいの?そうか、ドッキリか。店員が台を開けて、この出目を作って、人が座るのを待っているんだろ、ほくそ笑みながら。

下皿を数度確認するも、なし。サンドの脇に1枚落ちていたw。これで揃えてくれってかw?まあ、サンハナは型落ちなんで、死に島ではあるから誰も通りかからない。客は爺さんが二人だけ、こちらを気に止める様子もない。

確保して写真を撮ったが、それを眺めていたらじわじわ来た。いくら何でもねぇだろ、この各リール最強の出目を全部出して並べてみました!みたいなw。これを見て何も感じない奴はスロットやめた方がいいよw。

中のハナサンドは変則打ちしてもガセはないはず。で、当然ビッグ。本当に有り難う御座いました。

が、他に打てる台はなく、久々の町やビーチをうろうろしたり、車で居眠りしたり。結局、他に台は触らず帰る。一応、データを見る限り、10日のイベントの時はちゃんと出ていた模様。来るべきだったな。

ねぐらを下見して帰る。が、明日も触れる台はなさそう。やる気も失せたので、酒を買ってきて、飲んで寝る。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする