月が変わってこの仕打ち

2月1日土曜。昨日全然だったんだけど、どうだろう。

この店のやる気の日はよくわからんのでね。月が変わったところだし、土日に突然頑張っている時もあるし。取り合えず、狙い台があるので、朝から行ってみる。

朝一の並びも結構あって、ミニコインだけは客が多い。華は相当に飛んでいるけどね。

先週の土曜にきっちり上げてあったようなんで、上げ狙いで。そもそも昨日ろくに出ていないので、据え狙いなぞやりたくない。で、結果。

キンハナ

G946 B0 R2 -997

LR=2:0

こんなもん、やってられませんわw。何で土曜の8時オープン、朝からこんな修行をしないとならんよw。ということで、帰って寝る。慣れない早起きをやると体調がおかしくなるねw。

その後、石垣島観光から帰って来たウメと、その内地からの友人ヤク(仮名、あ、言わんでもわかるかw)が、奥武山の花と食の祭りに参加している、ってことなんで合流。

ヤクから石垣島土産の泡盛ゼリーを戴いた。シークワーサーのゼリーだね。それぞれの泡盛の銘柄によって微妙な違いがあることはあるんだが、区別がつくレベルではないなw。

臭いと評判の泡盛、白百合のでもそこまででもなかった。でも、それぞれ楽しめたよ、有り難う。彼は多分このゼリーでもべろんべろんになると思われるがw。一応、注意書きとして、車は運転するな、とある。

奥武山の祭りの目当てであった、大宜味の日本蕎麦は出店がなかった。残念。そのうちあっちまで行って食うしかないな。参加者を募ってw。でも、この祭り自体は結構でかくて、それなりに楽しめる感じではあった。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする