旧正月の立ち回り

さて、あまりに関係ない話を連発していても読まれないのでw、少しは仕事の話を。実際、こんな辺境の地にスロのネタだけを探しに来ている輩がいらっしゃるからねw。

タイトルでスロと関係ないとわかるとスルーする方々が結構いるんだよw。誠にご苦労様ですw。でも、たまには寄り道してねw。それぐらいの余裕は持とうぜw?

1月31日金曜。旧正月。全然客がいないな。朝は多少いたけど、ミニコイン目当てだし。この日は休みの人が多いのかなあ。だから昨日餌撒きしてたのか。

沖縄では旧正月がメインの地域が結構ある。旧正月ってのは、旧暦の正月。だいたい1月22日から2月19日の間で、年により変動するようだ。

漁港がメインの地域は旧正月が本物の正月だということだ。糸満や北谷など。今では、那覇市内なんかだと、内地の風習に従い、暦通りの正月がメインみたいだけどね。

ここは結構大事なポイントで、メインで使っている店によるけど、地域によっては、旧正月の時はそれを意識しておかないと。盆、正月と同じ扱い、ってこと。休みにするのが正しい、ってこともあるだろう。

朝一はとりあえずキンハナの上げ狙いに。でも、前日までの凹みが大したことがないので、ちょっと自信がない。その上、以下の通り。やってられんね。移動。

キングハナハナ

G720 B1 R0 -708 S=24-4

クイハナに結構入っている台があるので、そちらへ。この島はいまいち上がって来ないので避けているんだが。まあ、金曜だし、この日ぐらいは触ってみるか。

クイーンハナハナ

G9845 B35 R28 +945

S=842-21 LRW=15:12:1 BF=3

終日打ち切ったけど、どうだか。全体的にも非常にやる気がない感じ。今月はたくさん飲み歩けそうで何より、ってかw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP