刈り取る日

1月24日金曜。強い日だしね。この稼業、いくら何でも金曜ぐらいは仕事すべき。大概のパチ屋の看板デーだろう。チラシなんかを打って派手にやるのもここ。

水木の腐り具合を考えれば、水曜に触った台で鉄板かな。ということで、朝からキンハナ。何の迷いもなく朝から座り、順調に出てくれてそれで閉店。

まあ、楽と言えば楽なんだけど、全く面白くはないねw。頭を使う場面が微塵もないので。

朝一確保!すぐ当たる!続く!たくさん勝った!まあ、飼い犬のような手懐けられたライターならこの辺を面白おかしく書けるのかも知れんが、俺には無理ですわw。

朝から閉店までの稼動が確定している時点でただの作業。期間工のねじ回しみたいなもんだよね。やったことはないけどw。

キングハナハナ

G10069 B48 (210) R22 (458) (合成144) +4193 (回転数36.9)

S=1152-26 (44) LR=16:6 BF=5 (9.6)

判別数値は酷いもんだね。でもこんなことはしょっちゅうなんで、これを一日単位で気にするのは阿呆。蓄積してなんぼ、ってもん。

ここに載せるためにデータを取ってはいるけど、スイカとビッグ後のパネフラは気にしたことがないな。バケの左右だけはちょっと気になる。この店だと、出る時は左、怪しいと右、なんで。

バケでパネフラすりゃ、それは勿論心強いけど、これは頻繁に起きることではないからね。極論をすれば、ハナハナでデータなんて取らなくてもいいよ。左右だけ蓄積しておくと、その店に通っているなら見えてくるところがあるかな、ぐらい。

この日のデータ、見ればわかる人にはわかる通り、全然回せてないねw。結構当たっているとはいえ、ちょっと少な過ぎる。この辺にやる気のなさが出ているねw。データの見た目的に何とか1万ゲーム回しました、ってところw。

ただただ残る疲労感。これと差枚数は価値の天秤で釣り合っているのかな?未だわからんw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP