状況把握に時間をかけろ

とりあえず、貯まりすぎた日記とデータを記していかんと。

1月22日水曜。昨日ねぐらを見て、結構いけそうと判断。こっちでやってみようかな。

これに入らなきゃないだろう、っていう、上げ狙いのキンハナを。データは下の通り。

キングハナハナ

G2146 B6 R2 -934 S=145-5 LR=0:2

もう少し頑張ってみても良かったところなんだけど、他の候補台を見てもかなりやばそうな臭いがしたので、これでやめ。

前日の時点で、自分が打つ台以外の候補を作っておくのは非常に大事。自分で打たなくてもデータが増えるからね。自分の数千ゲームのデータなぞ、確率の前では吹けば飛ぶ砂のごとき信頼度。が、午前中だけでも、候補台を総合的に見れば、それなりにデータは集まる。

この台のこの日の結果は、マイナス3000枚w。まあ、逃げて正解だけど、それなりのダメージは食らったなw。やっぱり、以前と打ち方は変わっている印象。水曜は入っていたことが多かったんだけど。

撤収していろいろとやるべきことを。この時に記事をたくさん書き貯めるつもりだったんだが、結局夜の街を徘徊してよくわからないことにw。

1月23日木曜。昼起き。仕事せず。昨日腐っていたので、危険と判断。

夜に飲みに出掛ける前にちょっと覗いたら、昨日の台は朝からバケに大幅に寄って、またマイナス2000。困ったもんだw。でも、翌朝見たらチャラまで戻してたけどね。

これくらいの増減はそこそこ起こるのが辛いところ。入っていたんだかどうかわからんな。

ただ、ここ数日でデータを結構見たので、だいぶ状況は見えたかな。明日はそれを実にせんとね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP