パチプの愚痴w

旧コラム

もう2月になっちまった。先月は全然記事が書けなかったな。こんなところを定期的に覗いている奇特な方々には誠に申し訳ないとは思っている。

ただ、悪いのは俺じゃねぇぜ?ひとえにパチ屋が悪い。突然仕事させるから、これを書いている時間がなくなるんだよ。

何でこうなるんかね?連日の15時間稼動とかやりたくないんですが。もっとこうさ、一勤一休になるように、うまいこと配分してくんない?そしたらまだ気持ち良く打てるし、書く時間も取れる。

突然休みなしになったと思ったら、ひと月まるまる仕事できずとか。そんなことばっかりやるから信用なくすんだよね。

今週なんか結構頑張って入れていたんだろうけど、先月の舐めプのお陰で客がすっかすかw。まあ、だから慌てて入れているんだろうけど。でも、こんな客付きだから見せられてないねw。客が戻るまで時間かかるだろうな。

俺は協力してやっているんだから感謝してねw。出玉は貯まったら途中で流すけどw。まあ、回数はつくからいいだろう。

それにしても、こう連日稼動すると寝不足で辛い。こんな状態でハナハナとか拷問だね。うとうとしながら打っているから、左下段に赤7とか白7がちょくちょく止まってたぞw。勿論小役狙いしているつもりw。

この稼業、ちゃんと寝とかないと駄目だわ。それを考えるとこのコラムを書いている時間がなくなっちまう。

本当はたくさん書きたいところ。ネタやデータも貯まり過ぎて収拾つかなくなりつつあるw。あんなくっさいところで不毛なぺちぺちをやっているぐらいなら、こっちを書く方がどれだけ有意義なことか。

でも、もらえるものはもらっとかんとならんからねぇ。乞食稼業の辛いところw。

こんなことをやってるから飲まずにはやってられんw。まあ、記事書きができないのは酒のせいも多分にあるが、それは酒が悪いだけであって、やはり俺が悪いわけではないなw。

酒を憎んで人を憎まず、で。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました