ねぐらでだらだら

1月21日火曜。午前中は歯医者が入っていたので、その後昼過ぎにねぐらを覗く。

数日こっちには来ていなかったので、データをチェックして回る。ん?土日月とぼちぼち出てるな。ちゃんと理由がある台だったんで、ちょっと復活してきたか?

今日は火曜、弱い日ってのが気がかりだが、なぜか客も結構いるし、それなりの台もぼちぼちあるんで、やってみるか。

ということで、ドラハナを打ち始めるが、この竜はとぐろを巻いて地面を這いつくばっているw。全く天に昇るつもりはないようだ。臥竜、伏竜、ってところか。本物なら孔明のように、動けば凄いはずなんだけどw?

全然w。地に突っ伏したまんまw。やる気はなさそうだ。というか、ドラハナの島がアウトなんだな。確かに、キンハナ、クイハナと比べると客付きが悪い。もうこの島は見捨てられたのかもね。

実際、ドラハナ自体がどの店でも人気がない。やっぱり回らないし荒れるからかね?一番人気はキングかなあ。クイーンは店によってまちまち。バランス的にキングぐらいがちょうどいいのかも。今後ドラゴンを触ることは少なくなりそうだ。

ドラゴンハナハナ

打ち始め G222 -295

結果 G6518 B22 R16 -221

S=528-12 LR=10:6 BF=5

据え狙いのキンハナもちょっと触るが、諦める。結果的にはこれが当たりだった様で、翌日見たら結構出ていた。

キングハナハナ

打ち始め G1184 B5 R4 490

結果 G1827 B6 R6 367

S=24-1 LR=2:0

ということで、負け、なんだが、この店はちょっと状況が良くなったな。これなら何とかなりそう。今までとは入れ方の癖が少し変わっている印象だが、その辺は調べれば大丈夫だろう。

よし、遠出も面倒だし、あっちの状況もいまいちだし、しばらくここでやってみるか。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする