データ取り

今年から日記の方で、打った台のデータをつけることにしている。

こんなの、仕事で打っている奴なら当たり前のことではある。俺はその日の内の判別数値ぐらいは取っていたけど、後はすぐに捨ててしまっていた。

家でこういうのをまとめる作業が嫌いでねw。家に帰ってもスロのことばかり、ってのがだんだんとむかついてくる。朝から寝る直前までスロ、何やってんだ、俺、ってねw。

ただなあ、この業界で記事を書いているんだし、それぐらいのデータは提供するか、ってことで。でも、まとめたりする気は全くないよw。

載せているデータ、わかるよね?基本の、ゲーム数、ビッグ回数、レギュラー回数、差枚数。()の中は確率分母。

それに加え、ハナハナのは、S(ビッグ中のスイカ)、LR(バケの左右のフラッシュ)、BF(ビッグ後のパネルフラッシュ)、RF(バケ後のパネルフラッシュ)。

トリプルSPのは、BG(ビッグ中の消化ゲーム数)、C(ビッグ中のチェリー)、F(ビッグ中の消灯)、ゆんた:テル(連荘時の音楽比)。

こんな感じで。

これ、ハナハナとトリプルだからましだよな。液晶つきのARTなんかだったら絶対にやらんよw。そんな面倒なことやってられっか。俺はスロが好きなわけではなくて、勝つ=金が好きなだけだからw。

まあ、今はまた店をあちこち回っているんで、そういう時はちゃんとデータを取った方がいいからね。そのうちねぐらになって収支が安定してきたら、そんなデータ取らんでもだいたいの勝手はわかるんで、面倒になってやめちまうんだけどw。

よって、いつまで続くかは正直わからんw。できるだけ頑張ってみるよ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP