さすがにこの日は

1月6日月曜。休み明けイベントの日。堅いだろう。朝から店に。

狙い台のクイハナを確保して打ち始める。序盤からぼちぼちの展開で、これなら大丈夫そうだな。他の候補台も、バケにかなり寄っているが当たっているので。俺の方はビッグに寄っていてうまいこと出ている。

上げ狙いでOKだな、楽勝、と思っていたら事件が。昨日俺が打ってぼちぼち出たクイハナ。最後にビッグ0やめで仕掛けたんだが、適当に座ったおっさんが引いたビッグは連荘の音楽。

つまり、据え置き確定。まじかよ、ちょっと旗色が怪しくなってきたなw。上げも据えもあって、結構入っているのか?

まあ、考えても仕方ないんで自分のを続行。据えの台をやっていたおっさんは、当然そんな音楽なぞ気にもしていないので、すぐにやめるw。その後も人が入れ替わるが、ぼちぼち出ている。

うーん、あっちに移動した方がいいか?でも、昨日のが中間設定で、それを残しただけの可能性もあるわけで。今日はイベントと考えれば上げ狙いで突っ張るべきだろう。

我慢した結果、うまいこと出玉もついて来てくれた。店全体としてもかなりやる気があったようで、昨日出した台の据え置き+上げで台数を追加、って感じだった。まあ、新年1発目のイベントだし、気合いが入っていたんだろう。

ということで結果。

クイーンハナハナ

G10223 B44(232) R26(393) (合成146) +3799 (回転数38.4)

S=1061-30 (35)

LR=15:11

BF=8 (5.5)

ドラゴンハナハナ(仕掛けようと思って最後に触った。当たらずw。)

G96 差枚-153

上のでわかるよね?()内は確率。2段目はビッグ中のスイカ、3段目がバケフラ、4段目がパネフラ。

結構スイカをこぼしたのに回っているな。ビッグ中に、前回の記事の制御を調べたんで、ロスも出している。まあ、この日はさすがに、ね。

とりあえず幸先はいいか。明日からが心配だがw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする