多少は仕事

12月27日金曜。朝から。ねぐらの上げ狙いのキンハナに。最後の餌撒きかな、と思って。が、今日から延長営業らしいw。こりゃ無理ですわ。2時間程度で諦める。

夜に確認したが、案の定死亡。年末だからだと思おう。もう終わった店くさいけどねw。延長営業の深夜でも人はぼちぼちいた。

早い段階で見切りをつけたので、移動して中部へ。ぼちぼちのクイハナを触る。序盤に調子良く出るが、その後1000~2000をうろうろ。この程度でも満足すべきかも知れんね、時期も時期だし。

パネフラいまいち、スイカうんこ、左寄り。両方も音楽変化もなかった。店全体としてはかなり終わってたが、クイハナの島だけは全体的にぼちぼちだったので、ここだけしか打てないだろうな。3かもねw。

12月28日土曜。昼過ぎから中部へ。朝からの危険は冒したくない店なので。

着いて見回ると、トリプルSPの島のみいけそう。合成が良かったのがあったんで、それを。バケに寄っていて出ていないがw。

ずっとチャラ線をだらだら。夕方に1000円あたりの回転数を計算して見たが、回っていたので続行。対抗の方も悪くはなさそうだしね。

全体的な状況は、クイハナが全然駄目、キンハナがなんとか、ゼロに数台。ちょっと不安ではあるw。

打ち続けていたら、最後の最後にまとめて出てくれて、何とか形に。割り的にはこんなもんで十分だろう。ビッグ中のフラッシュは全然なし。連荘のは3回ともウィリアムテル。偶数かなw。

まあ、トリプルなら楽だからこんなもんでもいいやw。この時期だし、楽に掴める店だしね。通勤時間が面倒だけど、重役出勤なんで、夜更かしできるから、そんなにきつくはないし。

楽しくできるのが一番だよね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP