トリプルスペシャル初打ち

12月20日金曜。朝から上げ狙いのキンハナ。昼まで我慢して打つが、全然駄目。この店のおいしい時期は終わったね、確実に。

と言うことで、ホームグラウンドに。俺のホームって一つしかないのでw。一応イベントだったしね。

店に到着。写真の通りのが、当たり前のごとく空き台になっている。ホームグラウンドに来るとほっこりするねw。

ということで、トリプルスペシャルを初打ち。ぼちぼちの展開。連荘の音楽は琉球ウィリアムテルに寄った。コイン持ちも計算したけど、あんまり回ってないな。ビッグ中の小役消灯は6回ぐらいだったか。余所見も多かったから怪しいw。

ビッグ中のこの演出、見てられんね。消灯自体は前を見ていれば大概気付くけど、ベットの連打のタイミングがジャストで合うと気付かないかも。普通のライン点滅が見えない時があったので。

後光りは減ったのかな?この日は小役重複もなかった。リプレイの上部ランプ演出なんて見てられんわ。こんなのいらんよ。

制御はゼロと同じだね。うざいことに、4コマ滑りのビッグ一確がある。連荘ゾーンの音楽変化はどうなんだろうな。今回は7:3だったけど、安里屋ゆんたも周りを見ると結構流れるような。これじゃ厳しいね。回転数計算の方がまだ信頼度があるだろう。

イベントだったので各島2台ぐらいは入っているような感じだったが、この店は4が多いのがね。しかしまあ、見ていると、よく客が入れ替わることw。合成130のクイハナも打ち手がころころ変わっていた。

空いていた時もあったんで、移動しようか迷ったんだけど、トリプルスペシャルを打つ機会は少ないかな、と思ったんで、こちらを。ハナハナは目押しが面倒、ってのも理由の多分を占めているw。判別自体はハナの方がいいんだけどね。

大して出ないんで、閉店ちょっと前に撤収。トリプルは楽でいいわ。できたらこれでやりたいが。「私を野球に連れてって」って感じだねw。メジャーで7回に歌う歌、ね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP