能書きの理由

数日前に、能書きを偉そうに書いたわけだが、まあ、自分なりのまとめ、ってことで。ある程度のレベルにある人なら当たり前のことばっかりだけれども、もう少し突っ込んだ話は、今後気が向いたら書くかなw。

当然、オカルト思考は排除して、スロは設定を掴む、パチは回る台を打つ、って王道の話だから、ありふれた話ではある。後はエナぐらいしかやることないしね。

ま、大した記事ではないし、こんなことで偉そうにするつもりもない。誰でもできることなのでね。

ただ、こういうのを書くのは、当たり前だが、自分にはデメリットしかない。敵に塩を送るような真似をしているわけで、それによって人がレベルアップするなら、自分の首を絞めることになる。

まあ、読んでいる人は全然いないので、影響力は皆無だからいいかw。

それに、俺は仕事が大嫌いなので、これで食えなくなっても構わんと思っているしね。正直なところ、人生に飽き飽きw。まあ、死んでないから生きている、って感じかなw。酒さえ飲んで管を巻いていれば満足w。

書くこと自体は楽しいから、俺が普段立ち回る際に考えていることも記事にしたいと思っていただけ。別に今まで出し惜しみしていたわけではなく、単純に、まとめるのが大変なんだよね。で、まとまった時間があったので書いてみた。

この記事を読んで皆が成長して、俺が食えなくなるほどになれば、それはそれで歓迎すべきことだ。国民がこんな業界に騙されなくなった、ってことを意味しているわけでねw。

その時にはこの国も発展しているだろうし、いいことだろう。まあ、そんな影響力もなければ、そんな社会はまだまだ先の話でもあるw。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする