3台ゲット!

旧コラム

12月14日土曜。いつも通り仕事に行く気はなく、昼起き。夜に一人で街に出掛けて飲み。

最近は日曜に稼動してないので、たまには状況を掴むために行って見るか、と思ったので、それに合わせて帰る。が、その際に、ちょっと時間が余ったんで、その辺で飲んだのが運のツキw。

最後の店のおばちゃんと常連客とでくっちゃべって飲んでいたんだが、ちょうど閉店になって、そのまま誘われて、一緒に寄宮のスナックにまで出掛けることにw。

ま、仕事嫌いだからね。誘いがあれば飲み優先。ってことで、ここで泥酔w。店は年齢層がそれなりw。俺はまだまだガキだねw。お陰でもてもてだったよ、全然有り難くないんだけどw。何とか潰れる前に家に帰る。

12月15日日曜。当たり前だが昼起き。夜に軽く飲みに出掛ける。さすがに明日からは仕事をするかな、ってことで下見をして帰る。

12月16日月曜。朝から仕事。上げ狙いのクイハナ。出ないw。この店も終わりかな。やめ。

ちょっと他の店も見て回る。久しぶりだね。店内を徘徊していたらリーチ目発見。1台目バケ。消化後、その足で2台目のリーチ目。ビッグ。いえい!

数軒回ったが、使えそうもないので最初の店に戻ってくる。俺が打ったクイハナはプラスに転じている。うーん、入ってんのかなあ?

とりあえず散歩。ビッグを拾った。本日3台ゲット!

クイハナが空いたのでそれを。再びマイナスに落として止めw。俺の引きが悪いんだか、入ってないんだか、ちょっとわからんな。

拾い歩いて補填しているけど、きっちりマイナスw。困ったもんだ。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました