ラーメン二郎・その3

敷居の高さは、最後のコールの方法だけなんで、大したことはないよ。ネットで調べると、阿呆が、ロットが~とかほざいていると思うがw、無視してOK。

あ、沖縄のは、大で頼むと土鍋で出て来るんで、コースターを渡されたらそれを下に置くこと、ぐらいかな。食い終わったら、丼、コップ、ゴミなどをカウンターに上げて、布巾でテーブルを拭いてから出る、ってのも、他のラーメン屋とは違うかも。

まあ、興味があれば行って見てくれ。が、どっからどう見ても体にいいものではないw。栄養士とかから見れば気絶しそうな毒だろう。覚悟の上で食ってくれ。

でも、毎日二郎を食っているブログとかあるんだよなw。スープまで完飲だってよw。すげーな、おいw。彼がいつ死ぬかに興味が行くなw。医者なんか、貴重なデータとして、金を払ってでも調べさせてくれ、って言うんじゃないかw?

まさに、日本版「スーパーサイズミー」だねw。一時期話題になった、メガサイズのマックだけを食い続けるアメリカのドキュメンタリー映画。二郎の方があれより遥かにやばいと思うけどw。ブログが気になる人は「康太」でググって見て。

二郎オンリーではないけど、ラーメン一日3食食っていた評論家は早死にした。まあねぇ、ラーメンだけ食ってりゃ、そうなるわな。

俺は、たまに行くくらい。ラーメンってより、肉が食いたい時かな。ステーキや焼き肉のような上品なものではなく、もっとがさつな、豚、って感じの肉が、ここ。

ただ、食うなら、チャリで出かける途中とか、その後にランニングとか、運動をしてカロリーを使うつもりで。

ラーメンが健康にいい訳ないからねw。それをわかった上で、どうぞw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP