10月の総括

忘れてた。今更だが。

先月はろくに働いてないねw。稼働時間が150時間ちょいしかない。怠け癖に拍車がかかっている気がするが、まあいいだろうw。

打ったのはほぼハナハナ。ウルトラマンは1日だけだが、収支にはかなり貢献してはいる。

状況が悪い時は、ちょっと打って撤収ってのを繰り返していたが、そこでほとんど負けない、ってのがハナハナの安心感。小役狙いさえしていれば、ガードが固い。

なんだかんだで、結構プラスになったし、時給もかなり良かった。月末の一週間で、5000、4000、7000とぶちかましたんで、一気に出た感じがあるから、運が良かっただけとも言えるけど、まあ、トータルでは形になった。

こんだけサボっていても、危機感とか、全くないねw。そもそも沖縄に来た時点で、まじめにこつこつなんて考え方は全部捨てているw。

都内の方がね、そりゃ立ち回りの幅は広いし、金の臭いがする。でも、あんなどぶみたいなところでやる延々とした守銭奴の生活はもうこりごり。だからこそ、この気候で、美しい空と海を適度に眺めながら、そこそこの生活を送る方を選択した。

「勤勉が美徳」って、奴隷をうまく言い包める為の言葉だぜ。どっかのブラック企業の親玉が良く口にするよなw。「夢に向かって働け」とかw。何だよ、夢、ってw。

あ、あんなところで働いていたら絶対に叶わないから、「叶わないものが夢」って意味では正しいのかw。こんなんに騙される阿呆がたくさんいるからねぇ。世の中楽勝よw。

誰もが働かなくていい世の中になれば、それが一番いいに決まっている。まあ、現状無理だから、最低限で済まそう、ってのが俺の考え。

そうだな、もっと沖縄生活を満喫しないとw。今月もろくに働いていないので、言い訳w。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP