多少仕事、後、いつもの週末

11月7日木曜。昨日大負けしたキンハナ。木曜に上げることはあまりないんで、こちらの期待としては、前日入っていて、それを据え置くよな?ってところ。

出ねぇw。昨日出た他の台は、客がつかないのでわからん。上げるのは昨日一日限り、出ようが出まいが今日は全部下げ、なんてのも十分に有り得るんで、危険と判断して撤収。この日は飲みに行かず、家でだらだら。

11月8日金曜。上げ狙いのドラハナへ。前日まで糞嵌りを繰り返しているキンハナに行くか迷ったが、キンハナ自体が最近いまいち。ドラハナの方がましな感じがしているので、こっちで。多分、どっちも似た様なもんだろうけど。

ぼちぼちの展開だが、バケフラッシュが大幅に右に寄る。パネフラも出ないし、スイカもいまいちだし。うーん、困ったな。右に寄ること自体今までそんなになかったんだが。店全体的にも全然出てないしねぇ。やる気もなくなったので、夜に撤収。

その後、友人のみちをと街へ繰り出して飲み。その際に、離島の話になって、明日、伊江島に行ってみよう、ということになった。となれば、明日は朝起きなければならん。早めに切り上げて、帰って家で寝る。

11月9日土曜。早朝に起きて、みちをの車で伊江島へ向けて出発。まずはみちをの家に。宜野湾、西原あたりの住宅街は、道路が狭い上にごちゃごちゃしている。こんなところに住みたくねぇわw。引っ越した方がいいぜ。

みちをがフェレットを最近飼い始めたので、その餌やり。フェレットは可愛いね。性格は個体差がかなりあるけど、結構おとなしい、臆病なタイプかな。俺が見知らぬ顔だったからか、ちょっと怯えてた感じだった。

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP