5号機のコンセプトの原点に戻れ

久々に打ったARTの感想で長々と書き続けているw。半分以上は現状の愚痴w。

で、前回の続き。

こう考えると、短時間勝負でギャンブルをしたいなら、ARTなんかよりハナやジャグの方がまし、とすら言える。

じゃあ、ART機にある魅力って、いったい何なんだ?となるわけで。エナれるかどうか、ぐらいしか思い浮かばんな。つまり、適当にちょっと遊びたいだけの一般客にとって、これほど厳しいものはないと思うんだよね。

だから、実際、番長や北斗のような、ごく一部の台以外はすぐに客が飛ぶ。エウレカとか、もう危ないぞw?次に吉宗、獣王と控えているんだけど、大丈夫かねw?

皺寄せは客に来るんだから、俺にも無関係な話ではない。最近ハナハナ、かなりいまいちなんだけど、この辺もあるだろうなあ。最近の台、高いし。

5号機のコンセプトはどこいった?って感じだよ。初期の頃の方がまだましだったね。4号機に近い台が多くて、俺は結構好みだった。リプパン外しは糞だったけどw。

ま、ここは沖縄、沖スロメイン。その点ではまだましかな。

ということで、このウルトラマン、1日打ち切って結果も出たけど、もうやりたくないねw。それに、ミニコインの新台は結構客が多いので、隣によく人が来る。煙草とかで散々だったよ。

こういう朝一の確定台に相当するようなものがあると、並びだってきつくなる。掴んでもただの作業だし。こんな機能をつけた奴は死んでくれw。

確かに、液晶がある台は、目押しが楽なのが非常に嬉しいんだけどさ。色々考えると、やっぱり沖スロでちんたらの方がいいわw。平和だしねw。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする