2台ゲット!

旧コラム

10月30日水曜。月、火と結構出たドラハナに。据え置き3日目は厳しいかな。

ま、一応昨日も仕掛けておいた。連荘後に0やめなんで、この日は87ゲーム以内で引けさえすれば、バケでもいい。で、ビッグを引いた。残念、通常音。変更だね。

ということで、上げ狙いのキンハナに移動。こっちでだらだら。ん~、失敗したかな。同じドラハナで上げ狙いにした方が良かったか。島が違うなら状況も違うしね。でも、ドラハナの方はそんなに凹んでもいなかったので、ちょっと弱いかな、と思ったから避けた。

出ないんで、うろうろ。キンハナで据えも触ったり。途中、バケ、ビッグを拾った。1日で2つも拾えたのは久々だな。

一応何とかプラスで夜に撤収。うーん、どうだかなあ。キンハナが最近かなりいまいちなんだよね。クイハナも全然なんで、打てるのがドラハナだけという状況。ちょっと台選択が厳しいな。

夜に下見。俺が上げ狙いで打ったキンハナは、ちょろっとマイナスでやめたはずだが、1000枚ほどのプラスにw。まあ、よくある。最後にこれを打って、ちょろっと当たる。

おや、1台ウルトラマンレインボー発見。まあ、さすがに残さんだろう。

10月31日木曜。朝から。入場10分前着。誰もいないw。最近客も飛び気味だねぇw。先頭で並ぶ。

ハナハナは狙い台が弱いしなあ。どうしたもんか。とりあえずウルトラマン見て見るか。

レインボーwwww。こんなこともあるもんだ。普通の店なら何時間前に並ばんとならないことか。

昨晩、閉店ぎりぎりまでは誰も打っていなかった。そのお陰かな。この店は、ARTのリセットなんかをするために、閉店直前に客がいる台を店員がメモしている。当然翌日は消されている。

当たってもいないし、誰も打っていない、ってことで、リセットの際ノーマークだったんかなあ?まあ、兎にも角にも、これを打つしかないわな。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました