勝っても疲れる

10月28日月曜。昨日の飲みでちょっと遅刻するw。いや、言い訳をすると、昨日下見をした結果、狙い台が弱いんで、行くかどうか迷ってしまったw。

職場も家から近いし、ここは我慢、って自分に言い聞かせることで、何とか出勤。狙いのドラハナには客がいたので、クイハナの上げ狙いで。

ちょっと触った後、再び見回ると、ドラハナの方が空いている。この店はこういうところが好きw。まあ、そこまで固執するほどの台でもないからね。

ということで、こちらで。序盤はいまいちで、かなり迷う。でも、月曜だし、この日ぐらいは頑張ってみるか。大概、月曜はやる気があるからね。

中盤から上がってくるが、バケが全然出ない。ビッグに寄っているから出ているけど、合成も悪い。また、やめようか、って思いがむくむくしてくるが、月曜ぐらい打ち切ろう、ってことで続行。どうせ明日は使えない日、休みになるだろうからね。

6000ゲームの時点でバケはわずか5回w。ここまでひどいのもあんまりないな。ビッグのお陰で出てはいたので、結局最後まで打ち切る。

爽快な勝ちは久々だな。バケがあまりに引けなさ過ぎて不安だが。判別数値は、パネフラはわずか4回、スイカはばっちり、バケフラはちょい左。

確率なんて1日程度じゃ荒れるのが当たり前。この稼業も長いんで、もはや諦観すらある。数千ゲームでぐだぐだ語るようなレベルはさすがに卒業しているよ。ガチプロだからねw。

ま、設定なんてわかったもんじゃねぇわ。知らん。一応最後にビッグ0やめで仕掛けた。

昨晩の飲みすぎもあって、出たけども、疲れた、って感想の一言。さ、寝よう。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP