「プロを潰せ!」の記事の結果

旧コラム

ということで、日記の続き。あ、観光客は、沖縄ならではのスロット「トリプルクラウン」を打って見るといいよ。ハナハナは内地にもたくさんあるからね。

設定?あ~、それは期待しないでw。観光地には金を落として帰るのがマナーってもんよw。宜しく頼むわ。

10月26日土曜。前日2800枚ほど浮いたドラハナの据え置き狙いで。昨晩最後にビッグ後0やめにしておいたしね。

で、朝一にすぐビッグを引いた。残念、通常の音楽。変更確定だね。昨日は金曜、さすがに設定は入っていたってことか。でも、この程度を据えないんじゃ、今日土曜はやばいだろうね。当然即やめ。

攻殻の連荘残しがあったんで、それを打ってヒット。これにて撤収。土曜に上げ狙いとか危険だし。

そうそう、前日朝からレインボーに光っていたウルトラマン。こんなんを放置されて出されたんじゃたまらんから、店員にちくったわけだが、その甲斐があったか、しっかり消えていたw。

この日も、前日据え置いたのを見ていたのが、何時からか知らんが並んでいた。朝一の無駄な並びご苦労様w。ま、この稼業、客同士の毟り合い、悪く思わんでくれw。

さて、台風一過後で、風は強いが天気はいい。ってことで、たまにはダイエットの為にも走るか。走るなら、車通りも多くなく、排ガスが少ない、綺麗な海岸線沿いにでも。豊崎は広々していてお薦めだ。

途中、ショッピングセンターのとみとんに寄ったが、セールなんかで開店待ちをしていた。パチ屋以外の並びを見るのは新鮮だw。並ぶ価値があるくらい安かったりするんかな。

(続)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました