様子見

10月22日火曜。朝から仕事に。前日打ってぼちぼち出た台の据え狙いで、ドラハナに。

昨日はビッグ0やめを仕掛けられなかった。弱い日で自信がないんで、これは正直痛い。まあ、今日うまいこと連荘ゾーンで引けるとも限らんけどさ。

出ねぇ。2時間ほど触って撤収。この後、この台は誰も触らなかったんだけど、翌日、翌翌日ともぼちぼち出てた。他の似たような候補台もそうだったんで、結構流した臭い。この日は、運もなく我慢もできなかったって訳だ。まだまだ修行が足らんねw。

この日はアマゾンで買った荷物が家に来るので待機。チャリ用の快適道具。近いうち試したいところだが、台風が来ているとか。ここんとこ多いな。直撃してないから大したことはないが。

23日水曜。朝は上げ狙いのクイハナに。何か出るけど、いまいちなんでやめ。で、移動してキンハナ。飲まれて撤収。でも、多分これ当たりw。結果論だけどね。夜に見たらプラスになっていた。客付きが悪すぎて立ち回りもしづらいのがね。

24日木曜。上げ狙いのキンハナを触るも、反応がいまいち。何とかプラスではあるんだけど、他の台がね。うーん、いまいちな日だし、撤収。

アマゾンで買った品を使ってチャリで出掛けたいが、台風で生憎の天候。直撃ではないけど風は強い。雨はそうでもなかった。夜に下見。

この3日ろくに働いていないが、実はやるべき台があった。当然、この当時はわからなかったが、今週の状況と合わせると見えてくる。撤収をしながらも、毎日夜に様子見を続けたのが、これを書いている今、功を奏している感じではある。

何事も努力ですなあw。こんな稼業でも逃れられないこの現実。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする