久しぶりのリーチ目拾い

以前にも書いたけど、最近ハナハナのリーチ目があまり拾えない。リーチ目どころか、以前は当たり前のように落ちていた右下段7すらもあまり見かけないようになってきた。

同業の友人も同じことを言っていたので、都市部ではだんだん厳しくなりつつあるのかもね。

いや、絶対俺のせいじゃねぇぜw?ブログやこのコラムでリーチ目に関してはかなり書いたけど、そんなにアクセスないからw。そんな影響力はない。

一応、気になる人は以下のリンクでも。図表とか扱えないんで、文字を見ながら自分で図に書き起こしてw。ただでさえ拾えなくなってきているんだから、それくらいの面倒はやってもらわんと。

ハナハナシリーズのリーチ目

その1、その2、その3、その4、その5、その6、その7、その8、その9、その10

ま、できたらこの辺も自分で作れるよう、パソコンを弄りたい所なんだけど、このコラムでは1つで4枚しか図表を載せられないし、こういう面倒はどっかのサイトがやってくれたら嬉しいよなあ~w。ちらっ。

最近拾えないのは、おそらく、台間のガイドなんかに派手な基本の出目ぐらいは書いてあるんで、それが浸透して来たんだろう。

これから差をつけるなら、マニアックな出目かな。と言うことで、拾った二つ。

1枚目。写真だと色が少しわかりづらいけど、左下段バーからの、中上段大駒、右下段赤バー。左から押していれば確定目。右下段は白バーでは不可。これを拾えたのは嬉しかったね。見落としやすいので。バケでしたが何か?

2枚目。これはぼちぼち見る形。右下段バーからの、中上段大駒、右中段チェリー。左から押していれば確定。バケだったw。

今後は、こんな気付きづらい形でいかに拾えるかが勝負になってくるかもね。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする