釈迦ラッシュ・その2

前の続き。あんまり長いこと書いて目立ちたくないがw。

日本でテロとか、想像もしたくないわ。朝の新宿なんかでやられてみろ。何人死ぬんだよ。標的になっていないから助かっているだけなんだよ。あいつらがやろうと思えば、ガードもぬるぬるだし、余裕でできるだろ。オウム程度の組織でもできたんだから。

いろいろ考えても、日本はナンバー2でいいわ。これがベストポジション。アメリカ様が全部泥をかぶってくれているからね。こんな有り難いことはないと思うんだけど、反米の馬鹿どもは何を考えているのか、頭をかち割って見てみたいわ。アメリカ様には頭が上がらんよ。

ま、こんなパチにされても文句も言わない、お釈迦様が一番寛容だ。いや、実際、釈迦自身がどう思っているのかは知らんけどw。でも、国内の仏教系団体からの苦情も来ていないんだろうし、一応、心が広いよね。

その団体がこんな業界を知らないだけか?でも、生臭坊主とかパチンコ打ってそうだけどなw。坊主が釈迦ラッシュ打ってたら、それを見て笑わないことこそ修行だろうw。釈迦の役物をどついてたりしたら、絶対無理w。

ま、仏教団体が知ってか知らずかわからんけど、宗教って、本来こう寛容であるべきだよな。ちょっとむかついたらテロとか下衆のきわ…。やめとくかw、俺も、長生きの願望は薄いけど、まだ今すぐには死にたくないしw。

「悪魔の詩」とかあるからね。著者に勝手に死刑宣告を出して追い回すとか、完全にきちが・・・。いかんいかんw。気になる人は調べてくれ。

この平和な日本でも、その翻訳をしただけの人が殺られるんだから恐ろしい。しかも、結局犯人は捕まってねぇし。これ、結構大問題だよな?言論の自由がこの国で守られなかったんだぜ?懸賞金を派手に出してでも、こいつだけは絶対に捕まえろよ。この国の根幹に対する挑戦だろ、これ。

本当に糞だね。何がとは言わんけどw。アメリカ様、いいよ、ぶち込んでw!

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする