釈迦ラッシュ・その1

さて、酔っ払ってきたので、下らない話をw。いや、重大な話なんだけどw。飲んで気持ちいいんで、自分の命も安売りしちまうよw。ちょっとやばいかもねw。

最近、パチンコの島を通りがかりに、ふと目にしたものがあって。それがこの「大釈迦ラッシュ」。このシリーズが結構前からあるのは知っている。次作で、超釈迦ラッシュなるものも用意されているようだ。

が、よくよく考えると、素通りしていいものではないよな、これ?

おかしいんだよね。いや、絶対におかしいだろ。仮にも世界三大宗教、仏教の開祖だぞ。それをパチの題材とか、いいのか、これ?だいたい、釈迦はお一人様で尊いんだよ。釈迦のラッシュとかブームとか、ねぇの!

日本は神様が八百万でいるから、ま、こんなもん、で許されるけどさ。こんなの世界の宗教の異端児。考えてもみ、イエスラッシュとか、ムハンマドラッシュとかってパチンコを作れるか?つーか、作っていいのか???

イエスラッシュなら、なんとか苦情ぐらいで済むか。でも、海外のメディアで取り上げられて、イエスをギャンブルの材料にしているとか、演出がイエスを冒涜しているだとか、絶対来るだろ。

ムハンマドラッシュなんか作っちまった日には・・・。日本中でテロ不可避w。そもそも偶像禁止だから、ムハンマドの役物なんか搭載されていたら、そりゃもうやばいぜw。都庁に飛行機突っ込むよw。コーランラッシュでもアウトだろうなw。

そう考えるとやばいよね。日本政府はパチ業界もちゃんと見張ってんのか?こいつら、何を作るかわかったもんじゃねぇぞ?ムハンマドラッシュとか、作りかねんよ?

(続)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする