家と店を行ったり来たり

9月28日土曜の続き。

パチを打っていて、ちょいと休憩。店内を見回ると、ゴッドでぼちぼちの嵌りが落ちていたので、パチはやめて天井狙いに。このパチの期待値を考えれば、移動できるスロがあるならそっちの方がいい。

で、ゴッド。さくっと天井まで行った。2連で終了して、負けだな、と思ったら、ゴッド揃いを引いてプラスに。何か、揃っても何の感動もないなw。昔の獲得枚数と比べてしまう、ってのもあるだろうけど、もう何を打っても楽しめない体になっているんだろうw。

流した後に店内を見るが、パチは客がついて空きそうもないので、撤収。安い台だしね。頑張って空き待ちをするほどじゃない。帰って飲んで一眠り後、再び店に。

ワンバーで1台エナ。良くわからんが連荘して、これも結構プラス。パチはまだ空かないので、帰って風呂。

後は閉店チェック。あ~、ドラハナは一応当たりだったようだw。-1500枚から巻き返して+1300に。やっぱりやるべきだったかもね。折角仕掛けがうまくいったんだし。

一応、最後に打っていた客が持って帰った後、仕掛けようと思ってやったら、1000円でビッグを引いて仕掛けられた。流し3日目になるし、日曜だし、多分いじるだろうけど、確認したい。

そもそも、ちゃんと入っていたかどうかがわからんから、答え合わせのためにも。明日変更が確認できれば、一応それなりの設定は入っていた、とわかるわけだからね。それに、日曜は危険だし、情報は多い方がいい。

こんな風に立ち回れるから、職住近接はいい面も多いんだけどね。デメリットは前の記事の通り。難しいところだ。

(終)

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP