しゃーない、仕事するか

9月25日水曜。さすがに仕事でも。上げ狙いのキンハナへ。

昼過ぎには+2500枚。余裕だね、と思いきや、夜にはマイナスに転じる。パネフラ駄目、スイカぼちぼち、バケフラほほ均等。うーん、わからんな。

夜に、ドラハナの候補台で出ていたのが空いたんで、そっちに移動。で、少し出る。トータルチャラ。どうだろうな、どちらもちゃんと入っていたような気もするけど、中間でお茶を濁しているような気も。わからんな。確率ってのはそんな甘いもんじゃないわ。

26日木曜。新台入れ替えの日。イベントに近い状況の日だから、非常に不安。この店のイベントデーはぼったくりなんで。一応、昨日打った、マイナスに転じたキンハナから触る。

全然駄目だね。上げの候補に移動してみるが、こちらもいまいち。ただ、パチで少し開いてた台があった。こっちがいいかもね。この日は客がいたんで、その台は打てず。撤収して寝る。家飲みで記事書き。下見後寝る。

27日金曜。この日はさすがに餌撒きかな。キンハナの状況がかなり悪いから、上げ狙いのドラハナで。多分、キングを削ってクイーンハナハナに入れ替えると思われるから、キングは厳しいんじゃないかな。

で、このドラハナ。順調に出るが、結局、最大値から2000枚近く減らす。一応写真の通り。これくらいの勝ちで満足しないとならんけど。が、数値がねぇ。パネフラわずか2回、スイカ18回、バケフラやや左。ここまで酷いのもなかなかない。怪しいもんだ。

一応、閉店前に連荘ビッグになったので、音楽を変えて0やめ。どうなることやら。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする