昼ビーチ、夜飲み屋

9月22日日曜。前日の飲みで、当然の如く昼起き。仕事に行く気もなし。自転車でぶらぶらするかな。ということで、糸満の美々ビーチまで。これくらいの距離なら何とか、ね。

西崎の海岸線をチャリで走ったが、トンボがたくさんいるね。一匹顔にぶつかった。ぶつかるくらいならいいけど、咬まれたりしたら嫌だな。トンボに咬まれると無茶苦茶痛い。ガキの頃に、捕まえるのに羽を掴み損ねて、やられたことがよくある。

八つ当たりで、次に捕まえた奴の羽根をもいだり、首ちょんぱしたりしてたw。ガキの時って、残酷なことを平気でやるよな。特に虫に対して。殺したバッタの数なぞやばいことになっているだろう。あの世でえらい目に遭いそうだw。

ビーチの方は、日曜なんで、ビーチパーリーでかなり混雑していた。ここまでチャリで来たんで、汗を流すために軽く泳いだが、人は多いし水も濁っているしで、全然駄目だった。普段はもう少し透明度が高いんだけどね。

帰ってきてから、夜に街へ。またしても派手にやりすぎたw。学習しないな。朝になってようやく帰ってくる。

23日月曜。祝日なんで仕事には行かず。というか、無理。前日のでグロッキーで夕方に起きる。その後、家飲みで記事を書く。一応夜に店へ下見には行った。

さて、連休も終わったし、ここからは。でも、明日は火曜。いつも弱い日なんで厳しいかもね。一応朝は行くつもりだけど、まだまだ遊び足りないぞw。

ちょっとでも嵌ったり、調子が悪かったなら撤収する気は満々。少し前の日記を見ると、結構稼動しているけど、今が本来の俺の姿。

人間なるべく仕事の時間は少ない方がいいよ。その信念を貫くとこうなるがねw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP