エナの期待値の話

前の続き。

触るべき期待値のある台も尽きたので、ここでようやく本命の狙い台に向かう。既に1時間半近く経っているのに、空いているw。結構凹んでいるのに、ほとんど回されていない。最近のガセ、昨日のぼったくりで客が飛んだからだねw。

まあ、気持ちはわかる。俺もちょっと自信がなかったから、期待値が見える台の方を優先して打ったわけだしね。でも、どっちがおいしいか、って言われると結構難しい。朝一の麻雀物語は問答無用で打つべきだろうが、この日の鬼武者とか、微妙だよね。

サイトの多くは、エナの期待値を~円で出しているけど、機械割りも出して欲しいよね。そうすれば、消化にかかる平均ゲーム数も見えるし、立ち回りもしやすい。こちらとしては、機械割りでどの台を優先すべきか考えるからな。

まあ、自分でやれ、って話だけど、こういうサイトがあれば人気出ると思うよ。どこかやらないかな~(ちらっ)。

ん?そう言えば俺が書いているこのサイト、機種データがいろいろあったよなあw?何か判別ツールもあったような?使ったことないんだけどさw。

こういう、勝利至上主義、機械割り至上主義の、解析に特化した機種データを集めてくれると、すごい便利なんだけど。くだらない演出とかを無駄に解析しないでさあ。

そしたら、すごい「でちゃう!」って感じが味わえるよねw。見てたらお願いw。俺は外注でこのコラムを書いているだけなんで、この辺のことはわからんのだよね。

あ、ついでにハナハナも解析しておいてくれるといいなあw。まあ、大人の事情が絡むから厳しいだろうけどw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする