パーラー佐久田

前の続き。

屋慶名展望台を探してうろうろしていたら、途中、何か見覚えのある黄色い建物が。と言っても、ネットで調べたことがあるだけで、実際に見るのは初めてだ。

そう、伝説の店、パーラー佐久田!

パーラーなので、色々なものを売っているのだが、売りは何と言ってもこれ!

何と!あの!絶品!山羊汁!そう、あのヤギ汁!これが、何と、食べ放題!!!!しかも、わずか1000円!

ん?嬉しいだろぉお?だよな、嬉しいよなぁ。なぁ?あ?

場所は、与那城交差点から海中道路側に少しの所。目立つ黄色いパーラーだから、すぐわかるだろう。観光客なら普通は通らないであろうところにあるが、そこは是非足を伸ばしてみてくれ。海中道路からもさほど遠くはない。

その食べ放題、以前は木曜日限定だったようだが、何と、現在は月曜から金曜までやっている!太っ腹!これは超お得!何杯でもおかわり自由!汁を飲み干さないとおかわりは駄目ではあるようだけど、造作もないこと。だよな?

俺の食った感想?あ、いやね、この日は土曜だったんだよ。いや~、残念無念。一応、普通に山羊汁を頼むことはできるようだけど、ほら、その、食べ放題じゃないと損じゃん?だからさあ、泣く泣く諦めた。

ということで、これを読んだ諸君!ウィークデーにアタックだ!で、舌鼓を打ちながら、おかわりの記録を目指してくれ!報告お待ちしております!

※この記事に対する苦情は一切受け付けておりません。

・・・w。ちょっとふざけて書きすぎたけど、評判によると、ここの山羊汁は、通常のとは違って、あの強烈な臭みもなく、おいしい、って話だ。平日この辺に足を運ぶ機会があれば、食ってみようとは思う。そんなに何杯も食いたくはないけどねw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

コメント

  1. りょう より:

    自分も2020/07/08にパーラー佐久田さんはもうやってませんでした。
    近所の人に聞いたらすでに閉めて1年くらい経つそうです。

    • 毒鼬 より:

      情報有難う御座います。そうですか、残念です。

      山羊汁の店もどんどん減るかも知れませんね。

PAGE TOP