クイーンハナハナ準備中?

ちょっとサボりすぎて日記が貯まって来たので、これを追いつかせるべく。

9月3日火曜。行かなくてもいいか、って感じだったが、とりあえず出勤。昨日は駄目だったんだけど、変更パターンが変わったのかもわからんのでね。昨日の読みが外されたのは、日曜上げて月曜据えだったとか。実際、以前はそういうこともあったし、わからんからな。まあ、多分ないと思うけどw。撤収する気満々。

ということで、上げ狙いのキンハナ。序盤はぼちぼち。バケに寄ってはいるが、他の候補もいまいちなんで、夕方撤収。数値はこの程度じゃわからんけど、一応、パネフラは出た、スイカは出ない、バケフラちょい右。マイナスで撤収したが、後で見たら、結果はプラスになってはいた。

4日水曜。上げ狙いのキンハナ。昨日までを見ると店にやる気はなさそうだが、今日ぐらいはどうか。で、序盤はぼちぼちの展開。候補台もだいたいプラス。でも、どれも大したことがないけどね。特に、バケがいまいち。

数値は、パネフラいまいち、スイカ全然、バケフラ右寄り。一応閉店近くまで打つが、大して出ないし、こちらもやる気が著しくなくなってきたので、早退。今週頭の3日で見えてきたのは、アレを多用し始めた?って感じ。

クイーンハナハナの資金準備もあるだろうな。それに、おそらくキンハナは1シマ削るから、今まで看板と言うことで頑張っていたこの台も、もうお役御免、って所か。無理に客を付ける必要が薄れているのでね。どちらかと言うと、今後も使う必要があるドラハナの方が良さそうな感じではある。

もう、明日は休みと決定。こんな程度の台なら、据えを狙っても大したことがないし、そもそも木曜に上げは厳しい。こういう状況でも何とか凌いでこつこつと収支を積むのが本物だけどね。俺は似非でいいやw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP