IT時代の契約

サイトが一時期ダウンしていたようだけど、復活したんで、これで安心して管巻けるね。好きな時に好きなように書ける方が気分が乗る。

あ、あの時に出ていたエラーメッセージを読んでしまった方、見なかった事にしておいてねw。そう、苦しいのよw。

って、俺はここで書いているだけなんで、会社の内部事情なんて全くわからんのだけどw。ドメインの有効期限切れ、とか出てたんだけど、このドメインを維持する為に払う額が出せないってことは、いくらなんでもないだろうw。

そのサイトを見たら380円からと書いてあった。まあ、競合したりする場合はオークションになるようなんで、この金額とは限らないだろうけど、まあ、このあたりが払えないくらいならぼちぼち・・・w。

と言うか、ここで好き勝手書かせてもらっているけど、俺はこの会社の人間の誰一人とも面識がないw。誘いを受けて、電話で話したのが一回だけ。後はメールでのやり取りと文書の送付。

なんせ、こっちは沖縄だしね。そう気軽に行き来できる場所でもないし。でも、これでも歯車は回るわけで。ITって素晴らしいよ、本当に。世の中の効率がどれだけ良くなったかわからん。

よって、ここを書くにあたっての打ち合わせなぞは全くなし。俺個人の意思だけで好き勝手に書かせてもらっているw。だからこんなに話題がまとまっていないんだが。

でも、これでちょうど良かったかな。俺の性格から言って、自由にできないなら書く気も起きないだろう。今の環境は気に入っている。ブログみたいに広告べたべたで汚くもないし、レイアウト的にもこっちの方が好き。

だた、スマホで会員登録が必要ってのもあって、アクセスは少ないし反応もないのが残念だが。そのお陰で打ち切りになるかもねw。役に立たない集客力のない記事に払う金もないだろうし。ドメインの期限が切れるくらいだからさw。

ま、このサイトの趣旨に合うように、ぼちぼち日記の続きでも次に書きますか。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする