義経

旧コラム

仕事の話は既に書いたんで、管巻き。仕事の話も少しだけ。

8月24日土曜。仕事は休み。前日結構な台数で出ていたんで、これをそのまま流すことはないだろう。ちょっとした凹みまで上に行ってたんで。

予想としては全下げ。と言うか全台・・・。ま、あるとしたら上げ狙いで1,2台の見せ台なんだが、強めの凹みもなかったんで、これはもう無理だろう。

夕方からジンギスカンでも、って話になっていたし、ちょうど良かった。最近は人を集めて飲むのも面倒なんで、適当に集まり適当に散る、って感じ。ま、俺のように、いつでも暇で酒の誘いならどこへでも、なんてのは少ないからねw。皆それぞれ予定があるし、特に土曜、忙しいわな。飲みたきゃ自分から連絡して来てねw。

で、沖縄ではジンギスカンがなかなか食えない。北海道がメインだし、やっぱり南国料理ではないのか。そりゃそうだ。羊ってあれだけ毛がもこもこなるんだから、暑い所にはいないわな。

こっちでは替わりに山羊なんだけど、これで焼肉とか、全くやりたくないねw。山が付くかどうかで、何でこんな臭いになるんかな。興味がある方は是非。

羊も結構臭いけどね。昔、家でやってみたことがあるが、鍋にあの臭いが付くと、なかなか落ちない。ずっと部屋が臭いぐらい。自宅ではやらない方がいいよ。

ビーチパーリーでジンギスカン、ってのがいいだろう。でも、沖縄って、マトン肉とかスーパーで買えるんかな?都内ならハナマサなんかで売ってたけど。

タイトルはモンゴル人に怒られるねw。ま、興味がある方はこちらでも。日本人は優秀、みたいな感じで、気持ち悪いが。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました