同じ台、だよな?

8月22日木曜。前日結構出たし、店にもやる気はあるのかな。とりあえず最後にビッグを引けたんで、0やめで仕掛けておく。上げ狙いの候補もいくつかあるんで、駄目なら切り替えか。

ということで、まずは据え狙いのキンハナ。87ゲーム以内でビッグを引けた。連荘の音楽。流し確定だね。昨日の判別要素の数値はいまいちなんだが、5500枚出たんだし、大丈夫だろう。楽勝だね!

序盤から投資がかさんで、-1000枚まで入るが、あっという間に盛り返して+2000枚に。「勝ったな」「ああ」。エヴァのあれね。

ところがここから飲まれる一方。-1000枚まで戻って、そこからチャラ線をうろうろ。大丈夫だよな?終盤の一撃で、再び+2000に行くよね?

結果は写真の通り。ぼちぼちの負け。パネフラいまいち、スイカうんこ、バケフラやや右。昨日のと合わせて、パネフラいまいち、スイカうんこ、バケフラ均等。

これ、設定いくつよ?可能性は3つ。

1.昨日のがまぐれで、今日が本来の引き。

2.今日が引き弱で、昨日からちゃんと入っていた。

3.店員が、昨日のを変更して落とした上で、再びビッグを引いて即やめ。

3番目は糞面倒だし、この店の杜撰さを考えればまずない。今までも音楽判別でそういう疑いを持ったこともないしね。よって2択か。判別数値は上ではない、と言っているけど、ボーナス合成確率と差枚は十分なレベル。

設定なんてこんなもん。数日程度では何もわからん。最低1週間、できたら1ヶ月以上のデータを溜め込んで、ようやく見えてくる、ってところ。まあ、今回のは、俺の予想としては中間設定あたりか。

確率を舐めてはいかん。人間の手に負える代物ではないね。以前シミュレーションのデータを出したけど、かなり荒れているし。

ま、ちゃんとこの分を返して貰えれば、こちらとしては文句もない。つけ、な。返せよ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする