コーヒーねーちゃん

パチ屋で腹が減った時に、時々コーヒー売り場のカウンターでおにぎりを買ったりする。

ある日、おにぎりを買った際にねーちゃんに話しかけられた。「いつも勝ってますよね」だってよw。他の常連客なんかは、人の出玉を目の色変えて見ているだろうからわかるんだけど、まさか、売り子のねーちゃんに言われるとは。

コーヒー売りで店内を巡回しながらも、しっかり見てるんだな。侮ってはいかん。「大したことはないよ」って答えておいたけど、毎日顔を合わせているんだし、こっちがどういう職業なのかも見当はついているだろう。

ちょっと話してみると、やっぱりスロが好きで、実際にやるようだ。好きだからパチ屋で働くんだろうね。そうじゃないのもいるとは思うけど。スロみたいな趣味はやめといた方がいいよ、と言っておいたが、まあ無理だろうなw。「光った瞬間が~」とか言っていたので、もう取り返しがつかない感じだった。

実際、他の店のねーちゃんが打っているのを見たりすることもある。ちょっと前だが、南部の店のが、煙草スパーでエヴァをやっていたり。ちゃんと目押ししてた。

他にも、ちょっと前に通っていた店のねーちゃんを今の店でちょくちょく。ハナハナを、煙草スパーしながら、ちゃんと白バーを狙っていた。精度もかなり高い。データをぽちぽちしながら、台選択もある程度はやっていたし。

これは油断してはいかんよね。コーヒーねーちゃんが後ろを通った時に目押しミスを見られたりしたら、「これがガチプロw下手糞w」とか思われるはずw。そこんとこ、プロフェッショナルなんだし、見られるのも職業の内と思って、格好良く行きたいところだw。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする