挟み打ち

話題が逸れたが、8月19日月曜。下見の結果、堅そうなのが2台。旧盆中だが、一応お試しにやってみるか。で、上げ狙いのキンハナ。

一応序盤から調子がぼちぼち。が、ふと俺の左隣に人が来る。特に凹んでもいない意味のない台なのに。こんだけ空き台があるんだから、他に行ってくれ。

当たる。うわ、吹き始めやがった。さらに右隣にも人が。こっちまで吹く。勘弁してくれよ。何が悲しくてがらがらの店で赤の他人に挟まれて打たなきゃならんのよ。しかも両方ヤニカス。

俺の台も、終日打たなきゃならん感じになってきた。最悪だね。両隣の台がまぐれ吹きなのは間違いないんだが、序盤からこうやって出てしまうと、そいつが持ち帰った後でも、データの合成確率はいいので、次から次へと人が来る。

終盤にようやく片方は墜落してくれて人も来なくなったけど、それまでずっと挟まれてたよ。店が混雑しているなら諦めもするけど、他に空き台がわんさかあるのにこの仕打ち。こいつら、地獄からのウンケーか。

結局終日。パネフラ出ない、スイカぼちぼち、バケフラちょい右。ボーナス確率と合わせても、まあアレぐらいか?旧盆だしね。一応満足すべきプラスではある。が、これはこの日の日当分だよな?盆前のドラハナの3?で食らったマイナスと、その利子が足らねぇよなあ?まだまだ許さんよ。

最後に一応ビッグ0やめを仕掛ける。明日は火曜でいつも弱い日なんで、ガードを固めるためにも、少しでも情報が欲しいので。

休日明けの仕事だったが、両隣のお陰で疲労感は強い。やってられんわ、酒だ酒。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする