ラブホ論

もう一つついでに。

こっちのラブホは画一的で面白くないね。都内なら、SM用の部屋なんかもあったりするんだが、そんな部屋がない。風呂場にマットを置いてある部屋すら少ないな。これはもう絶対置かないと駄目だと思うんだよね。ラブホは非日常空間なんだから、そういうプレイができる設備は用意しておかないと。

カラオケとかゲームとか、どこにでもあるけど、これニーズあんの?俺には全く不要。そんなものは他でやれ。ルームサービス系もいらんよね。飯食って飲むのは、ここに来る前にしておくことだろ。そこで盛り上がってから来るもんじゃないか?

何か、サービスの方向性が間違っている気がする。変な盛り上げとかいらんのだよね。だいたい、来た時点でやることが決まっているんだから、そっちを盛り上げろ。

必要なものは、まず清潔さ、ベッドの広さ。姫ベッド、和風テイストとか、そういうコンセプトは盛り上げるのにいいと思うよ。タオルはもっと欲しいかな。こういうところこそケチらずに金をかけろ。

コスプレなんかはあった方がいいんだけど、他人が使ったものってのはちょっと。その他の大人のおもちゃも、衛生面を考えて自分で持ち込むしかないだろう。

ビデオで盛り上げは必要だね。もっと色々なのを用意して欲しいぐらいだ。部屋のSM用の器具なんかも色々欲しいけど、そういうニーズは少ないのかも。

ローションはシャンプーなんかと同じで常備して欲しいね。使い切りのせこいのじゃなく、ボトルでさ。マットも前述の通り。シャワーは広く。風呂で遊べるように。水はしっかり出てよ。しょぼいところ、結構あるよね。サウナはあると嬉しいぐらいで、どちらでもいいや。

基本のやることに重点を置いて欲しい。

サービスタイムはいいんだけど、なかなか時間が合わん。あと、チェックアウトは遅めが有り難い。

那覇市内だと、スパイラルはかなりいいね。トロピカルは綺麗ではある。後は今まで行った限り、いまいち。もう少し頑張って欲しいところだ。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする