ラブホ利用も一つの手?

そこで、もう一つ考えたのが、ラブホ。

職業柄、仕事を終えた後にチェックインとなれば、深夜0時。普通のホテルでは無理な時間。パチ屋で休憩札を出して、先にビジネスホテルにチェックインをして、再び仕事して帰ってくる、ってのも考えたけど、面倒なんだよね。

それに、宿を取ったはいいけど、閉店時の状況を見ると明日は無理かな、なんてなってしまったら、完全に無駄。明日来る必要はないんだから、それだったら家に帰って昼起きでもいい。

深夜にチェックインできるホテルとなれば、ラブホぐらいしかない。一人で利用するのもおかしくはないしね。デリなんかでそういのはたくさんいるんだから。ま、俺が利用する場合は仕事の為なんだけど、そんな言い訳誰も聞いてくれんわな。生暖かい目で「はいはい」と頷かれるだけ。

こっちにもラブホはあちこちあって、那覇市なら辻、若狭、浦添市はあちこちに点々と、宜野湾市ならバイパス沿いが綺麗でお勧め。コザならばその密集地帯があって、これはなかなか壮観。いや、全て自分で利用したわけではないんで、実際はどんなもんかわからんけど。言い訳。

で、調べてみたんだけど、なかなかうまくいかないね。フリータイムはもう少し後の、深夜2時、3時あたりから。この時間に入れば安上がりになることが多いんだけど、深夜0時ではお得ではない。こういうラブホがあるところって、周りには何もないから、近くで飲んで時間潰し、ってわけにも行かない。

それに、実際に利用したら、デリを呼ばない自信は全くない。結局、そこらのビジネスホテルより遥かに高上がり、と言う結果になるのがオチ。だって、ホテルでAVなんか流してたら呼びたくなるだろうよ。

まあ、フリータイムの時間に入れるならば、長時間いても構わんので、ゆっくり眠れるとは思うが。でも、仕事はサボる羽目になるしね。難しいところだ。参考までに。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP