祭りの後

8月9日金曜。前日はイベントだが、前述の通り、完全にガセ。よって、前日に凹み台が量産してくれた。疑似餌に釣られたのがたくさんいるからね。

ということで、昨日の今日だし、イベントにしか来ない、客ではない輩からたくさん毟ったんだし、常連客には還元しろよ。

で、ドラハナ上げ狙い。ずっとだらだら。終盤で何とか上がってくれた。パネフラ良し、スイカ出ない、バケフラほぼ均等。

昨日飲んだくれていたもんで、終日ドラゴン並みに口を開けて大欠伸をしっぱなし。よって、これしか回せなかった。中盤でかなり削られて、ほぼ飲まれかけたのもある。それで迷ってうろうろしたりしていたからね。

良く考えれば、ハナハナの日当なんてせいぜいこんなもんなんで、ずっとだらだらを続けて、終盤の一撃頼み、ってところもある。この展開はなかなか辛いけどね。まあまあの勝ち。

8月10日土曜。前日の据え狙いで行こうかな。が、上げ狙いの方で、閉店直前に客が当てて0やめをした。ここまで準備してくれたんなら、これをとりあえず。で、引けた。連荘の音楽。いじってないわけね。

よって即やめで、予定通り据え狙いにチェンジ。序盤は調子良く当たる。もらったと思いきや、少しずつ削られる。バケに寄ってしまって確率はいいので、追い銭。

20時にギブアップ。パネフラ出ない、スイカ出ない、バケフラ左。確認はできていないので、据えているかはわからんけどね。据えの対抗台が2台あったが、そちらはまあまあ。そこまで良くもないが。

どうだろう。給料日後の土曜だし、盆休みに入っている感じもあるようだし。負けで撤収。ぼちぼち休暇が来たかな?

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする