6連

8月5日月曜。朝は上げ狙いのキンハナを押さえる。一応今日はキンハナが対象のイベント。

ところが、この上げ狙いの台があるシマはイベント対象外のシマで、予想外。隣のキンハナのシマの方がイベントらしい。困ったな。

どうせなら隣のイベント対象を打ちたいが、そっちは狙い台が弱い。客付きも良くないし、後からどうにでもなるだろ。とりあえず、昨日ドラハナで仕掛けたんで、まずはそっちを回してから考えようかな。

ということで、昨日のドラハナ。これが運良く、87ゲーム以内で当たった。連荘の音楽。サプライズノーリセットw。えー、これはかなり予想外だよ。最近据え置かないのに。

もしかして、昨日のは低設定のまぐれ吹きか?でも、結構出てるんだけどなあ。

上げ狙いのキンハナに行きたかったところだが、最近キンハナのシマはしっかり上がってないことも多いし、ちょっと自信ないので、この据え置き確定のドラハナで安全策を取ろう。

これを終日。始終だらだらしていて、かなり判断に迷ったが、他に移動できる台がなかったので、我慢して打ち続けた。結果、最後の最後で上がってくれて、日当分は出た。

昨日と打って変わって、スイカ良し、パネフラばっちり、バケフラ左、両方が1回。この辺の数字、昨日は全然駄目だったのに。

やっぱりこれは数日程度じゃ、おまけ程度の判断要素だな。何日もデータを溜めてやっと店の癖が見えてくる程度のもの。正直、全く気にせず打ってもいいんじゃないかとすら思っている。

ん?最初の上げ狙いのキンハナ?・・・、7000枚近く出てましたねw。ファアアアック!!w

非常に気分は宜しくないが、一応6連。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP