3連、4連

8月2日金曜。最近据え置かないことがわかってきたので、朝から上げ狙いのドラハナで。

序盤はだらだらしたが、すぐに出始める。後はこれを終日。終盤でぼちぼち削られた。パネフラ良し、スイカいまいち、バケフラほぼ均等。

対抗台も朝からまあまあだったので、楽な展開。本当はもっと回さないとならんが。

一応、最近の体たらくを反省して、ボーナス後300ゲームを越えたら休憩、というルールでやってみたが、なかなか嵌らんのな。299ゲームで当たったときはくらっと来たw。また、ここからしばらく休めないのか、と思うと、ね。

この日限りでこのルールは諦めたw。それで、休憩して、外で体操なんかをしている。やっぱり体が資本だからね。小銭よりはこっちを大事に。

何はともあれ、これで3連勝。

8月3日土曜。8時オープンにきっちり行く。上げ狙いのドラハナ。

一本で当たって、そのまま上に。中盤はかなりだらだらしたが、終盤で上乗せ。パネフラうんこ、スイカぼちぼち、バケフラやや右。両方が1回。

16時間に耐えられず、かなり休憩したので、写真ぐらいしか回せてない。ここんところの連日稼動の上に、この営業時間の長さは相当にきつい。体力的にも精神的にも。

体力ってより、体のあちこちがだるくなる。同じ状態で固定されているからね。椅子で落ち着きなく動き回ってた。傍から見れば目障りな奴だっただろう。もはや精神にも支障をきたしているのでw、そんな視線を気にすることもない。

これで4連目。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP