返済

7月31日水曜。昨日のリベンジに。っても投資がかからなかったから大して負けなかったんだけどね。でも、読みを外された、ってのは屈辱なんで、そこを修正してもう一度。

前日のキンハナを上げ狙いで。昨日が据えの日なら、今日は上げの日のはず。

当たったようだ。序盤から展開が良く、あとは終日。パネフラ良し、スイカいまいち、バケフラは大きく左。ま、いいよ、こんなもんで。そこまでは期待していない。

日常的にこれくらいを置いてくれるなら文句なし。でも、もしかしたら、俺の引きがいいだけで、まぐれで吹いているかも知れんのだけどね。

写真の通り。借りは返せたか。下の赤い字が差枚。でも、展開も良かったんだし、もっと回さなきゃならんな。

出玉での満足は勿論なんだけど、読みが修正できたのが良かったか。明日は据え置くかな?ということで、最後にうまいことビッグを引けたので、0やめで仕掛けて終了。

写真のデータが前日なのは、翌日に撮ったから。閉店間際は他にやるべきことが多いので、写真は翌日回し。この日は閉店時にビッグ消化中で、店員が後ろで待っていたしね。店員の見ている前で写真もどうかと。

写真を撮るの、結構大変で。ゲーム数が1万を越えると、数字がスクロールするんだよね。そのせいで、うまくタイミングを合わせないと、最後の1桁が写らない。

シャッターって、なんで押した瞬間に撮れないのかね?理由はあるんだろうけど、技術の進歩で何とかならんの?このシャッターの遅れのせいで難しいんだよね。是非改善して欲しい。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP