地道に、できたら苦労しねぇ

ここの更新もサボリ。こつこつとは難しい。

まあ、日記自体はわざと遅らせて書いているんだけど。時々データなんかを載せているけど、当日にその日記を書いたりしてしまえば、特定もされやすいしね。

データ表示機から消えたくらいに載せれば、それはもう確認しようがなくなる。沖縄は狭い社会だからね。そこら辺はある程度ケアしている。そこまで神経質にやってはいないけど。

だいたい、更新していない時は仕事が忙しい。これもいい具合に働いていて、稼動しているなら状況が良いわけで。その後、このコラムを更新するときは、それが一段落ついた時。

つまり、日記でおいしい情報を載せるにしても、後からだから、それを元に動いても後の祭り、って訳w。ま、仕方ないな、これは。こんな稼業だと、こんな風に性格が捻じ曲がる。勘弁してね。

それは兎も角も、フル稼動すると日記を書いている時間もなくなる。15時間稼動、飯、風呂、寝る、でほぼ24時間になるんじゃねぇか?

いや、これ絶対良くないね。営業時間を規制すべき。っても、誰も俺の意見なんざ聞かないわな。「別に終日打たなくていいから。帰れよ。」って突っ込まれて終わるだけ。

まあ、でも、こういう感じで依存症になる人もいるんだから、そこはケアした方がいいだろうし。実際、既に問題にはなっているわけでね。俺が依存症なのかどうかはしらんが。10~22時の12時間営業ぐらいで頼むよ。

沖縄の営業時間は特に長過ぎる。これで稼動しながらもきっちりここを更新、ってかなり厳しいね。どっかで暇を見つけて書き溜めるしかないな。

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする