仕事のふりをした日記

7月26日金曜。キンハナでやや強めの台があるが、昨日の雰囲気からして近寄りたくない。一応昨日イベント初日だったんだぜ。それが腐りまくってたからね。

サボリ癖も順調に身に付いてきたので、前日から深酒。いや、身に付いたというより、これが通常なんだけどね。

残念ながら、癖のせいか、開店時間には起きてしまうが、行きたくないので、葛藤すること1時間。まあ、一応用事もあったので、それを済ませて。

遅刻して出勤。客が全然いないなあ。お陰で狙い台も空いている。新台の方にはいるけど、他がさっぱり。折角てこ入れして戻ってきてくれたのに、また当分苦労するね、これ。

ちょろっと打ったが、店の雰囲気的にやめ。最近時差打ちもやらんし、舐めてます来週までパス。仕方ない、来週頭で駄目なら、他の店も考えるしかないな

7月27日土曜。休み。昨日で諦めて、下見もせず丸々休み。飲みに出かける際にちょろっと見たが、昨日打ったのは外れで、それを今日少し上げてくれたようだ。でも、バケは全然ついてないし、かなり怪しいけど。まあ、行く価値はない。

その後、夕方から飲み。18時30分から開始したけど、まだまだ昼。沖縄の夏の夜は遅くて長いぜ。現在の日没時刻は19時20分ぐらい。それからしばらくは明るいんで、夜、って言えるのは20時過ぎだね。

ビールメインだったんで、そこまででもなかった。ちゃんとタクシーで帰ったし、そこまでの記憶もある。夏場は車で寝るわけじゃないんで、何とか家まで帰らんとならん。

ま、来週頑張りましょう。でも、多分駄目なんだよねw。再来週から頑張ればいいか。

我ながらこれはひどいな。明日から頑張ろう、どころの騒ぎじゃないw。

でも、良く考えりゃ、頑張るべきは仕事だけじゃない。死の淵で、俺はハナハナを毎日1万ゲーム打ちました、って自慢できねぇからなw。むしろ恥ずかしい。そういうことよ。


Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする