こっちの方が有意義?

本領発揮中。仕事なんざ糞食らえ、だからね。もっと遥かに有意義な話をしようぜ。

・アジフライ

飲みの席でも話したんだけどさ。定食屋とかスーパーとかでアジフライを見ると、「嬉しくもこいつはさりげないっ・・・!」って頭に浮かんでくるんだけど。福本の「黒沢」のせいね。

もうあまりに強烈過ぎて。PTSDみたいなもん?訴訟も辞さないよ。食いたくもないのに食いたくなってくるし。しかも大概うまくもない、って言うね。もう、トンカツ弁当にこれを入れてくれたらいいよ。売れるんじゃねぇの。

いきなりの無意義な話、失礼w。

二郎

最近、ついに沖縄にも進出。一応「沖縄そば 二郎」だけど。でも再現度は結構高い。以前から沖縄には二郎インスパイアみたいなのはあったけど、やっぱりこれを食ってみると、そこまで再現できてないわ。

悪いところもたくさん受け継いでいるのがなんともw。クーラーはねぇし、遅いし、駐車場はほとんどないし。でも、この麺が丼から沸き出てくる感じは久々w。豚が良かった。

都内でも、マニアには遠く及ばないけど、多少の店舗は回ったんで、そのうちこのラーメン論でも。

・洗濯物

最近一人暮らしで家で洗濯をしている。で、よく思うんだけど、これをたたむのって何のためにすんの?俺が全く意味がわからない行動の一つ。

しわがつきやすい物をこうするのは良くわかるよ。でも、そんなもの、そう多くないよね?ワイシャツとかだけじゃねぇか?

Tシャツや下着をたたむことに何の意義がある?しわがつこうがどうでもいいものだ。当然、俺はそんな阿呆な行動はしない。乾燥後、そのまま放置。

しわがついてまずいものならアイロン掛けをするだろうし、そうじゃないならたたむ必要もない。これ、美徳みたいになっているけど、絶対に無駄だね。こんな風潮なくすべき。


Follow me!

スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする