仕掛けご苦労様です

7月9日火曜。時差打ちのミニコインがあるのだが、前日データを見た感じ、ちょっと的が絞りづらい。機械割りもハナと同レベルだったので、無理をすることもないだろう。

ということで、そちらには参加せず、朝から上げ狙いでキンハナへ。

あれ、ハナのシマが一つ閉まっている?どうやら入れ替えのようだ。そのせいで、キンハナはいつもより混んでいた。どうせ大した設定じゃなし、のんびり広々と打ちたかったのに。まあ、環境は他と比べればかなりいい方だから、我慢しよう。

で、これを終日。序盤はまあまあだったんだが、終盤でだいぶ削られた。スイカはOK、パネルはぼちぼち、バケフラは若干左。どうだろうな。ボーナスはそこまで良くないが。

写真の通り。差枚は右下の数字。大して出てない。データをもう少し増やしたいし、翌日も一応これをやってみるか、と思って、ビッグ後0やめの仕掛けをしようと思ったが、最後に嵌ってできず。

最後に店内を見て回ったが、1台5000枚オーバーのキンハナがあるな。履歴を見ると、入ってもおかしくはない感じ。これくらいのへこみ履歴なら、本命にはしないけど。でも、ボーナスはかなり引けてる。

最終回転数は・・・、ビッグ後2ゲームで閉店。ご丁寧にこんな仕掛けをw。最後に打っていたのはおばちゃんだったんで、そんなことを考えているはずもないんだが。

でも、出てはいるけど、こいつはやりたくないなあ。読みとは違う台なんで。でも、俺の奴も大したことないだろうしなあ。

ま、いっか。明日開店までに考えようw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP