負けは負け

6月26日水曜。一応中部の方がイベントなので、ちゃんと朝起きてそちらに。が、最近のやる気のなさから、著しく心配w。とりあえずハナに。ドラゴンとサンサンで迷うが、今の状況を考えるとサンサンでしょぼしょぼかなw。

案の定w。数回当てて、バケがほぼ右フラッシュを確認してやめw。しばらく無理かな、ここ。まあ、現状この地域に住んでいるわけでもないし、今の所は無理することもないだろう。

ということで、昨日の店に移動。昨日と同じ島で時差打ち。うーん、どうだろうな、これ。上げで行くべきか据えで行くべきか。

困ったときはとりあえず上げ狙い。客付きを考えると、出ていた台はそこまで人気ではないからね。

が、微妙な結果で、夜に飲まれて終了。別の候補の上げ狙いの方はぼちぼちだったんだが。でも、据えの方はかなり調子良かったし、ちょっとわからんけど、据えが正解っぽい。でも、他にも上げのような台も出てたしねぇ。難しいな。

ま、ちょっと早いけど、翌日内地に出発なんで、準備もしたかったしちょうどいい。撤収。ぼちぼちの負け。

と、最後に店内一周で出目だけでも。というのが写真の出目。こういうのを拾えると気持ちいいよね。ど派手な出目は気付いて当たり前。こういうので足が止まった、っていうのが自己満足できるw。

中段ベベスの確定目。このコラムで何度もリーチ目は紹介したんで、もういいだろう。わからん人は過去ログを漁ってくれ。

ビッグだった。ちょっと返してもらって、負けは負けだが気分良く帰るw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP