たまには並ぶか

さて、あまりにコラムの趣旨と関係ないことばかり綴っていても打ち切りになるのでw、仕事の話も。

本来はこつこつ書いておくべきなんだけど。パソコンを持って行ったので、出先でも書けないことはなかったが、やはり家のことでいろいろ忙しかった。

それに、福島の新居付近ではイーモバイルもつながらなかったので。会社が言うには、全人口の94%をカバーしているらしい。残りの6%かw。この疎外感、むかつくねw。

本題。6月25日火曜。朝は中部の方に。が、最近駄目だね、ここ。朝からの客なんかかなり少ないし、店としては、お前に食わせる台はねぇ!ってところかな。

使えず、昼過ぎに那覇に戻る。やる気もあまりなかったが、ふらっと寄った店で時差打ちがあった。まだオープン前で、データをぽちぽちやってみると、固そうなのが一台ある。

暇だし、並んでみるか。誰も並んでいないことだしねw。1番に並べば確実に取れるんだし、オープンまで30分程度だし、これくらいなら我慢。携帯いじってりゃいいだろう。

これでうまいこといって終了。左右はほぼ均等だったけど、パネルは3回、スイカはひどいもん。周りの状況をみても、一番上はまずないなw。まあ、アレ・・・、いや、やめようか、出た時には素直に6と喜んでおきゃいいよw。プラス思考でね。

ああ、ミニコインで余った二握りぐらいのコインを、同じ店にいた松島がくれて、カードに貯玉させてもらった。交換するほどでもないコインって面倒だよな。巡回店のカードをたくさん持ち歩くのも面倒だし。

塵も積もれば、なんで、きっちりやらんとならんのだけど。この御時世だしね。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP