小役の神様?

前回の続き。さて、本題に戻して、この出目を1枚掛けで回したら、プレミアの光り方をした。

キンハナ以前には、リーチ目後にプレミアってのは経験したことがない。出ないはず。つまり、プレミアは次ゲーム光りでは出ない。先光りのビッグ確定の場合に出ることがある、ってだけ。

キンハナ、ドラハナは、チェリー重複のビッグで出ることがあるようにはなった。でも、やっぱり単独ビッグの次ゲーム光りでは出ない。

確信しているけど、もし、違う、って方がいればブログの方にでも。

ということで、プレミアで光った以上、この出目はチェリー重複ビッグだった、って訳だ。中リールハナサンド外れは、ボーナス確定の出目なんで、1枚掛けで自力でボーナスを当てた、という可能性はないので。

ちなみに、チェリー重複やスイカ重複でこぼした場合、普通にリーチ目が出ることは、スマホのアプリでは確認した。まあ、実機とは違うかもしれんからわからんけど。

でも、実機では成立フラグがわからないから、解析でもしなければ調べようもないな。アプリだから、成立フラグを表示できたりするからわかるだけなので。

かなりのレアではある。チェリー重複はそう多くない上に、左でチェリーをこぼすのは3分の1。3分の2は、適当に打ってもチェリーが出現するんだから、そのコインで次ゲーム回せばビカビカ光って救われるわけだ。

それを、最後の3枚で引いて、見事に取りこぼして席を立った、と。結構な難関を潜り抜けたなw。

小役の神様からの、普段目押ししている分の御褒美かなw。ちゃんと取らないと、ね。結構手が止まらずこぼしているけどw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP