オーパーツ

最近拾った出目の話。写真のようなのを拾った。勿論確定。ビッグだった。

しかしまあ、この日は店がイベントで、しかも夜だったので、小僧なんかが5,6人以上はうようよ回遊w。いい台が空いたらいただこう、ってのはいいけどさあ、少しは目線を変えてみたらいいのに。

「空かねぇかなあ~」って天運じゃなくてさ。己の力でできることを模索すべき。パチンコに興味なくても、釘を一生懸命見てみるとか、店内にいる時間を金に変える努力なんて、他にいくらでもできることはあるんだけどねぇ。

いや、別に説教しているわけじゃないんだけどw。俺が得するならそれで構わんからさw。ただ、回遊魚はうざいよねw。通路で目が合うたびに、「またお前か」って呆れるわ。ぐるぐるぐるぐるダイエット中か?

ま、沖縄のパチ屋の通路は広いからまだましだね。都内なんかだと、後ろを通るたびに髪を掠めたりして、だんだんむかついてくるので。回遊はあまり行儀のいいもんではないよ。そう思われていることぐらいは知っておいて欲しいね。

とりあえず言えることは、打ち手のレベルなんてのは、思った以上に低いということ。年齢層が低めの、人の多い店でも、意外に落ちているもんだ。こんなに情報が溢れている時代でも、ね。

ミニコインの天井とかの方にばっかり注目が行くから、盲点になっているのかもしれないね。リーチ目ってのは結構スロ歴がある奴には当たり前の話なんだけど、液晶がメインになってからは忘れられつつある概念ではある。

逆に言うと、こんな遺物にすぐ気付いてしまうような奴はもう・・・。それは言わない約束だw。時の流れは残酷だねw。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP