うろうろデー

6月20日木曜。一応イベント。朝も数人並びがあった。これはこの店ではびっくりw。普段、開店時間にいるのは大概俺だけなんでw。

この、ジジイババア共の、前に知り合いがいたら当たり前のように後ろからそっちに行くの、今も変わらんねw。勿論、そのまま入場w。沖縄の田舎の方は、この傾向が非常に強い。都市部ではましにはなって来たが。

都内では、たまにこんなことを小僧がやってトラブルになっていたりするのは見るが、いい年になってもこれ、ってのが非常に呆れる。

ま、どうせ狙いがかぶるとかないし、俺の財布なんだから大事に、ね。

で、ドラハナ。あまり自信はない。ぼちぼち当たるが、スイカは出ないしパネルフラッシュはしないし、バケはあまり引かないので推測もつかないし。

ヤメ。固そうなサンハナに移動。取り返すようにバケばっかりw。で、右ばっかりw。おーい、普段の日ならこれでもいいけど、イベントでは頼むよw。

うろうろすると、夕方前に3000枚ほど持って行ったトリプルが空く。ビッグ後0ヤメ。何か用でもあったか?まあ、サンハナ4よりはこっちの方が期待できるか?

移動。・・・。そこから1500枚帳尻を合わせてやるw。やめたジジイは凄いねw。グラフの頂点ジャストで逃げたわけだ。まあ、どうせこれもアレなんだろう。

さっきのサンハナが空いたので出戻り。俺の後2000枚ほど出たようだw。ま、いいけどよぉw。これを閉店まで。ずっとだらだらで終了。まあ、結果やっぱり右ばっかりだったよw。

各島1台ぐらいずつしかなかったな。パチの新台を少し開けていたんで、そのせいか。推定1の、最初のドラハナで出たおかげで大怪我せずに済んだが、負けは負け。

ま、ここんところ取り過ぎた分返してやるよ(負け惜しみ)。


スポンサーリンク
336280
336280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

PAGE TOP